暑さも少し和らぎましたね。

台風も去り、暑さも少し和らぎましたね。

 

運動もだいぶやりやすい感じになったせいか、

ありがたい事に、お休みだった方も再開されたり

新規の方も多くなって来ました。

 

さあ、スポーツの秋です 笑

そろそろ皆さんも運動を始めませんか?

 

このところ、大きな災害があるんじゃないかとの

噂も多く聞きます。

その為に備えよ!みたいなことも耳にします。

 

皆さん!食料ばっかり?備えていてはだめですよ笑

いざ、という時に動ける身体!

これが一番大事なんじゃないでしょうか?

 

災害なんて無いに越したことはありません。

その為に備えても、何も無ければ食料はいつか腐ってしまいます。

身体に蓄えていても使い道が無ければこれもまた宝の持ち腐れ?! 笑

でも、動ける身体は平常時でも役に立つことたくさん(^^)v

 

そんな「備え」もまたありなんじゃないでしょうか?笑

皆さん「備えよ!」です 笑

身体の事、ぜひお気軽にご相談下さい(^^)/