いよいよ今週末ですね。鮎まつり

いよいよ今週末になりましたね。

あつぎ鮎まつり

 

率直なところ「もう?」といった感じ(^^;

 

通勤途中に準備をしているのを

見ながら来るのですが、ついこの前

去年のまつりの片づけを見ていたように感じます。

この後、子供達の夏休みが終われば

またすぐに年末。。。なんでしょうね(笑)

 

おまつり当日の3日(土)は17時~21時半まで

あゆみ橋は通行止めのようです。

 

ご来店の際、橋を使って来られる方は、

十分ご注意して下さいね。

 

かくいう私も帰りは遠回りをするか、

時間を潰してからでないと帰れません( ̄▽ ̄;)