MAX更新続出!

動画は関係ありませんが…(笑)

 

先週はベンチプレス、スクワット、デッドリフトなどで

自身のMAXを更新された方が続出しました!

 

ベンチプレスでは、目標にしていた100㎏を達成された方や

デッドリフトでは、長らく180㎏がMAXだった方が、

いきなり200㎏を達成されたり、スクワットでは、

MAXから10㎏プラスしていたのに、気づかない?で

サラッと挙げてしまった方がいらっしゃったり(笑)

 

成長が数字で出ると嬉しいし、また次への

モチベーションも上がりますよね(^^)q

 

そんな、楽しくステップアップしていけるような

サポートを当ジムは心掛けています!

 

まだ見ぬ自分へ⁈ 

当ジムで進化、しませんか?

全力でサポートさせて頂きますよp(^^)q